【6/16~ 屋上プール開始!!】

 

去年に引き続き屋上に簡易プールを設置いたします。

深さは膝がつかる程度です。

 

1000円/一時間(グループ単位)

 

・タオルをお持ちください

・予約時にプールの予約もとってください

・当日の状況で時間が前後する場合がありますのでご了承ください

・詳しくは【サービス】ページに書いてあります。

 

 



ペンキ撮影、床や壁にたらす血糊は使用禁止(4/7改定)

 

これまで養生をした上で、ペンキ撮影、床にたらすような血糊の撮影が可能でしたが

館内のリニューアルに伴い実施は難しくなったこと、

規約を守らない方が多数のため、告知以降は新規での受付は停止となりました。

すでにご予約いただいてる方のみ、規約を守ったうえでご使用ください。

 

また、顔や体に少しつける程度の血糊とペイントは今まで通り1-2階で使用可能です。

乾いた状態でご使用ください。


貸切についての内容変更(4/4改定)

 

平日貸し切りについて、セットプラン等の改定を行いました。

告知日より、2と3階はセットでの貸切のみのお受付となります。

バラではお受付できません。

また、屋上の取り扱いもオプションとして別途料金が発生するようになりました。

詳しい価格等は料金ページを御覧ください。

 


 

 

 2017年10月利用日~土日祝シェアのみ適応

 【リニューアル割引キャンペーン開始★】

 

・RT割引 200円

・カメラ60分遅れ入場割引 100円

・カメラ90分遅れ入場割引 200円

 

※平日、貸し切り、水槽利用の方には適応できません。

※RTはツイッターのtopに固定されているスタジオ予約関連の呟きをRTしてください。また、フォローもお願いいたします。

※RT作業はスタジオ到着前に作業を行ってください。

※カメラ割はどちらか1つのみ適応です。重複はできません。

※カメラ割はレイヤー様の実際に到着されてからのお時間になります。レイヤー様が遅刻した場合はそのお時間からのカウントです。

 

 

★9月に行っていたタグ割は終了しましたが、10/1までにすでにご予約済の方には上記割引と合わせましてご利用可能です。その場合もタグつけ呟き作業をよろしくお願いいたします。

 『アイリベルテスタジオ 参加表明のコメント』

 

 

 




【1F黒・廃墟での水撮影の取扱い終了】

 

2017年9月告知日より、1F黒・廃墟での水撮影の取り扱いを終了いたしました。

以降は水の使えない、黒・廃墟エリアとして解放いたします。

 

すでにご予約頂いている方は水撮影可能です。

 

3F白防水エリアは現状通り、お水エリアとしてご予約頂けます。

 

 


 

【血糊について】

 

2017年9月より、3階水エリアでの血糊撮影(ペイント類含む)はできなくなりました。

 

また、水撮影以外での顔や体に少しつける程度の血糊(ペイント類)は

乾いた状態でのみ、1階、2階で撮影可能です。


【2階、3階の水圧について】

 

水槽導入により、水槽への水注入時には一時的に2階3階の水圧が低くなってしまいます。

特にお手洗いをご利用される際にはご注意ください。

タンクにしっかり水を貯めてから流すようご協力お願いいたします。

水が十分に貯まっていない状態ですと詰まってしまいますのでご注意ください。


aiRoute/aiLotta/aiRuin/aiLiberteスタジオでご利用頂けます!(期限がなくなりました。期限が書いてあるものも引き続きお使いいただけます)

※アイリベルテでは台紙の在庫がなくなりましたので現在配布を終了しております。押印は引き続き行っております。 

 

①期間内にaiRoute groupのスタジオいずれかに5回いくと★1,000円OFF

②期間内にaiRoute groupのスタジオ全部といずれかのスタジオに1回いくと★2,000円OFF

③期間内にaiRoute groupのスタジオ全部といずれかのスタジオに6回いくと★3,500円OFF

 

①か②が集まった時点での割引を使用した場合、③の割引にはなりません

 

・一列づつ集めて割引、または全部集めて割引

・一度ご来店ごとに1つ押印

・2,500円以上のご利用時に割引適用

・他人への貸与、譲渡はできません

・他の割引との併用はできません

・紛失時の再発行、複数枚の合算は出来ません