【LINEスタンプカード移行のお知らせ】

 

2019年3月よりスタンプカードがLINEに移行します。

LINEアプリのダウンロード、セッティングはお客様の方で事前にお願いします。

 

①来店時にお友達登録用のQRコードを読み込み(登録してください)

②LINEアプリに自動でスタンプカードが登録されます

 

・2回目からはスタンプ用のQRコードを読み込みで1つ押印されます。

・紙カードもご使用できますが、台紙の配布は終了いたします。

・アイルート系列共有ですので、他店舗でも同じようにご使用ください。

(順次移行中ですので、非対応のお店では紙カードになります)

・紙のスタンプをLINEに移すことはできません。1日1回までしか押せませんので、後日忘れた分を押すなどは対応不可能になります。

・各種割引の併用はできません。



【申し込みフォームがリニューアルいたしました!!】

2019/1/14~

 

これまで手動で予約確定を行っておりお待たせすることが多々ありましたが

 

土日祝3日前、平日7日前の締め切り前のご予約は、

申し込みと同時に確定するようになりました。

 

貸切、企業については内容を確認のうえ確定しなければならないため、今まで通りです。

便利になる一方、規定外の予約を土日にされると確定自動メール後でも無効となりますので規約十分にお読みください。

また、自動返信が届くように【@select-type.com】【@gmail.com】のメールが届くよう設定お願いいたします。

 

NG例)

 

・男性レイヤー様がB、Cプランで予約を取る ※更衣室の関係で男性はAか通しのみです

・予約日直前の大規模な人数のご予約(定員オーバーの可能性)

・3日前の締め切りを過ぎての直前予約(休館日、または営業時間の変動の可能性あり)

・土日シェアフォームから、企業の予約など

・空欄に特殊な要望が書かれている(打合せを事前に行ってください)

・住所、本名が明らかに架空、または完全ではない

                           …など


 

 

 

 

【新キャンペーンのお知らせ】

※こちらのクーポン配布は終了しました

 

告知しておりましたように、これまでの割引キャンペーンを

2018年11月末日(利用日)で終了いたします。

新キャンペーンは4店舗合同のものになります。

 

【アイリベルテ】【アイリス】【アイロッタ】【TUG池袋】

 

【各店舗ごとに決められたご来館対象月に、

次回使える500円クーポンを配布いたします】

※リベルテでの配布は12月で終了しました 

 

 

 

 

 

 【クーポン使用方法】

 

クーポン使用には、前回来館時の写真とともにお客様のツイッターでタグをつけて呟いたものを提示

 

アイリベルテタグ→【#アイリベルテ】

※つぶやき作業は前日までにお願いします。

 

※つぶやき内容は自由。(例)「リベルテスタジオで撮影しました!+写真掲載+タグ」

※カメラマン様は写真なくても可です。

 

 

※注意事項※

クーポンは次回以降にご使用できます。

使用できる店舗は上記対象4店舗のみです。

配布期間はそれぞれの店舗で異なります。(アイリベルテは12/1~12/31)

個別での配布です。グループ代表者様だけでは全員にはお配りできません。

使用期限は、来館日から半年以内です。

配布、使用はスタッフの受付が必須ですので、遅刻して来館される場合はクーポンをお渡しできない

またはクーポン使用できない可能性がございますことをご了承ください。

他割引とは併用不可です。(スタンプカードの押印はできます)

クーポン受け取り店以外でも、対象店舗であればご使用できます。(記載のない店舗では使用不可です)

使用可能店舗→【アイリベルテ】【アイリス】【アイロッタ】【TUG池袋】のみ

商用利用の方はご利用いただません

 

速報記事ですので、内容等変更点が生じる可能性がございますことをご了承ください。


【キャンペーン終了のお知らせ】2018/10/14告知

これまで実施しておりました以下の割引キャンペーンを

2018年11月末日(来館日)をもって終了いたします。

 

・ツイッターRT割引

・カメラマン様遅れてご到着キャンペーン

 

 


▼災害時対応▼ を更新いたしました。(2018.10.1)


相次ぐ台風被害及び、地震等の被害報告を受けて、災害時の対応更新させて頂きました。

内容の不備・認識の相違のために、ご不便をお掛けしております。

今後は訂正内容の通り、対応させていただきます。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します


ペンキ撮影、床や壁にたらす血糊は使用禁止(4/7改定)

 

これまで養生をした上で、ペンキ撮影、床にたらすような血糊の撮影が可能でしたが

館内のリニューアルに伴い実施は難しくなったこと、

規約を守らない方が多数のため、告知以降は新規での受付は停止となりました。

すでにご予約いただいてる方のみ、規約を守ったうえでご使用ください。

 

また、顔や体に少しつける程度の血糊とペイントは今まで通り1-2階で使用可能です。

乾いた状態でご使用ください。


 

【血糊について】

 

2017年9月より、3階水エリアでの血糊撮影(ペイント類含む)はできなくなりました。

 

また、水撮影以外での顔や体に少しつける程度の血糊(ペイント類)は

乾いた状態でのみ、1階、2階で撮影可能です。


【2階、3階の水圧について】

 

水槽導入により、水槽への水注入時には一時的に2階3階の水圧が低くなってしまいます。

特にお手洗いをご利用される際にはご注意ください。

タンクにしっかり水を貯めてから流すようご協力お願いいたします。

水が十分に貯まっていない状態ですと詰まってしまいますのでご注意ください。